DeyaarはIMPZの住宅のプロジェクトを計画する |
|
|
|
|
Deyaarアラブ首長国連邦基づかせていた不動産開発業者は米国をドバイの国際的な媒体の生産の地帯(IMPZ)の$122.5百万(AED450百万) Oakwoodの在住タワー進水させた。
The18階タワーは進行中の構造との2010年の第二期完了のために、既に予定される。 IMPZは4-million mの²混合され使用する管轄区域の道を離れて置かれる開発をである。
新しいドバイの中心のこの刺激的な新しい開発の進水を発表するために「私は」喜ぶSaeedのAl Qatamiを、Deyaarの言った専務理事、アラブ首長国連邦。
「Oakwoodの在住はカスタマーサービス、時機を得た配達およびプロダクト卓越性に責任を示し続けるこの成長が著しい会社のためのもう一つの陸標のプロジェクトである。 Oakwoodの在住は表す管轄区域の高い成長の不動産のセクターに加わる独特な機会を」。
Oakwoodの在住は344のアパートを提供し、快適さの範囲を、人のための体育館を含んで、別のサウナおよび蒸気部屋および女性、屋上のプール、十分な駐車場および24時間の保証特色にする。
「IMPZのマスターの開発内の最も大きい土地担保貸付銀行の所有者が、私達マスターの開発の私達の計画されたプロジェクトの潜在性について非常に楽観的であるので」、Qatamiは加えた。
「一貫して私達の顧客に提供するプロダクトを富ませるための私達の努力を反映して私達はIMPZでやがて発表する私達の最初メガコミュニティ様式の開発を」。
新しい進水は識別されるDeyaarから3人の年長の従業員を含む先月のスキャンダルのかかとにそしてCEO、Zack Shahin、Ganesan Krishna Kumarおよびすべて、無名レバノンの販売部長が疑わしい財政の不規則性に関連して引き留められたように来る。
同じ週では、Deyaarの辞職されたAbdullahアリのAlHamliおよびButti AbdullaのAlJumairiによって、フセインハッセンMirzaモハメッドのAlSayeghおよびサルタンのAhmad KhalfanのAlGhaith役員会のメンバーはおよび取り替えられた。
|